らいふだいありー

今を生きろ

11月 動く、とにかく動く

を、してたら死にかけてますsnoです。

去年の今頃と同じところに勤めにきました。

夜、鹿が50頭くらいいて、

もうこの世の中鹿しかいないんじゃないかなと

人間1人もおらんのかなと

思うほどの鹿の量。

こわかった。。。

 

 

そして過食。

手は荒れ果てて

手首は負傷し痛みが長引く。

なにやっとるんだろなー。

 

あ、なんか彼氏ができたんですよ。

絶対結婚しない彼氏。

全部事情話した人。

とゆーか私の仕事探す人。

 

結婚できないのに付き合う意味、なに?

会わないのに付き合う意味、なに?

あー、、、世間体??

真剣に付き合いました、別れました

だと言い訳できるもんね??

じゃあ付き合いましょーか、付き合う意味分かりませんけど

 

 

と、名ばかりのお付き合いをしてる

と、思ってます。

疲れる。

 

 

そんなsnoでーす。

f:id:SNOWYK:20211118233606j:image

 

往復してます2000キロくらい笑笑