らいふだいありー

今を生きろ

もうひとり愛人ができた

「へー、そうなんだよかったね」

って咄嗟に出た言葉に

 

「いやいや、色々返事おかしいから!

よかったねって!

愛人1人目自分だって認めてるやん!」

って爆笑されてた。

 

ポーカーフェイスだから、わかんないかもだけど

正直言われた瞬間

めちゃくちゃ心臓跳ね上がって

なんかめちゃくちゃショックだった。

 

 

 

なんか無駄に(?)

わたしを愛人呼ばわりする人がいて

 

愛人の定義って何?

ってくらいお金は出さないし

わたしにだけドSだし

サイコパスだし

三重人格だし

 

愛人って、色々貢がれて

優しくされてチヤホヤされるような

そんなイメージなんだけど

なぜか正反対だけど

ネタで愛人ポジションになってる。。。

 

 

その人とは仕事の話とか気が合って

尊敬もするし大好きだし

嫌なところも全部好きなんだけど

別に愛人イヤだけど、

 

だけど、

横からポンと代わりの人出された時には

ちょっとショックだったなー。

存在意義とゆーか。

居場所がなくなったみたいに

代わりの人、作れるんだみたいな

 

心にぽっかり穴空いたみたいな。

 

 

人は変わる。

景色も変わる。

時も変わる。

 

 

 

 

あ、職決まったんです。

だからもう会えないかもしれなくて。

会う機会がない?かもで。

いや、これでいいんですけど。

人として好き、とゆーところで

止まってて欲しかった。

恋愛としての好きだなんて

気付きたくなかったです。

 

すきだなぁー、どうしようもないのに。

もうやだなぁ。止める覚悟はしないと。

 

 

、、、、何回止める覚悟したんだか。

恋愛系はもういいや、疲れた。

寝ます、おやすみなさい、いい夜を。