らいふだいありー

今を生きろ

3月 進め

snoです。

好きな人に会えずに帰ります。

 

幸せになってください。

って本気で思ってます。前から。

 

って言われました。

その言葉だけで十分です。

 

好きにならなきゃよかったとか

出会わなきゃよかったとか

こんなに辛いならって。

思ったけど。

 

別れたらって言ってたくせに何もないじゃん。

あっさりしてるじゃん。て、思ってたけど、

前から幸せになってほしいと思ってて

その時から付き合ってる意味がわかんないって

早く別れれば?って思って言ってたなら

背中押してくれて別れた甲斐があったなって

彼の言うことはいつも間違いじゃないって思うから

今後どうなるかなんてわかんないけど

別れてよかったなと思うし

出会えてよかったなと本気で思うし

一緒に働けて幸せだったし

それを吸収した自分でいたいとゆーか。

彼ありきの私がいるってことを

これからどんな形でも証明していけたらと

 

悲しくて嫌になる時もこれからもあるし

出会わなきゃよかったって

好きにならなきゃよかったって

思う時がないわけじゃないけど

彼との時間は絶対無駄じゃなくて

私のこれからの人生に影響する

本当に素敵な人だったなって

忘れずにいたいと思います。

 

 

過去は過去。

どーにもできない過去。

それをプラスにするかマイナスにするか

自分次第。

 

前に進む。

みんな、前に進んでる。

頑張らなくていい、

楽しいことを見つけていきたい。

そのために頑張れればいいなって、

改めて思いました。

 

もう辛くて彼にはちゃんとした返事はできないけど

ありがとうって思ってるよ。

辛い時そばにいてくれてありがとう。

 

 

振り返るな、前に進め。

f:id:SNOWYK:20210301224840j:image