らいふだいありー

今を生きろ

3月、ニート生活に慣れる

f:id:SNOWYK:20230313194735j:image

お久しぶりです、snoでーす。

と、1年もここを離れてたので見る人もいないような気がするけど。

ネムーン写真でーす!

 

はい、snoは結婚いたしました🤵👰

昨年の5月に。超スピード婚で。

 

その後今年から仕事を辞め、

結婚式に向けてダイエット!の予定で

3時間歩き回ったり筋トレしたり

こんにゃく食べたり、、、。

したんですが、、、、、、

 

全然痩せないどころか太っていって。

焼き芋ダイエットってなんやねん!

ってくらい芋食べても、太り

(炭水化物だけど冷やすとGI値が下がってなんとかって本で勉強してやったんですが。)

 

だんだん背中痩せとか、顔痩せとか、

部分痩せを強化して、

もう自己満足でいこう!と思い、

二重顎写真で結婚式をこないだ迎えました😇

(いい写真なかった、、、)

 

そんな私、ニート生活を続けて2ヶ月ちょい。

あんなに仕事したくてそわそわしてたのに

この、毎日何もしない

とゆー生活スタイルにも慣れ。。。

 

何もせず毎日が終わるという生活を送っています。

 

私は、新しい景色が見たい!

と、いうことが生き甲斐になっているようで

だからこそ転々と全国飛び回り

短期で仕事をしていたのですが。

結婚した今それを止められていて(当たり前)

主人が帰ってくるためにご飯作って掃除して

洗濯して買い物してってゆー感じで。

 

まぁそれが幸せなのかもしれませんが。

なんともまぁ時間が無駄になっているような。

 

地元じゃないので友達もおらず。

飼われているペットのようです。

 

 

 

そう、1年明けて

私はペットになりました

(トイプードルがいいな🐩!)

 

元気ってことです🦆

(昼寝で亀をたくさん飼う夢をみました)

(あ、こないだ川に落ちました)

(ダウン着てたから、溺れかけました)

(なぜ、川?って??)

(主人に川のゴミ拾い誘われたからです)

では、また。